スポンサー広告 top↑
(。-∀-)ニヒ♪
更新するかもわからないのに

ちょこっと画像をいじってみたww


うん。やり方ほっとんど忘れてたけどなwwww


その他トラックバック(0) コメント(0) top↑
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
替えるとかならず調子が悪くなる・・・

運が悪いんだろうか・・・

どーーーーーなってんのさ!!!

おいらの携帯!!!

2年経たないと替えれないのにぃ

何で1年経つと調子悪くなるのさ

前の携帯は初めから基盤が悪かったらしいけど・・・
ある意味当たりをひいたらしい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今回もそうなのか・・・

それともチップ自体が壊れてるのだろうか・・・
以前の携帯に入れ替えてもおかしくなる・・・

はぁ・・・とりあえず戻ってこないことにはなんともいえない・・・
日常トラックバック(0) コメント(1) top↑
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
先ほど2代目の『まんじゅう』とお別れしました。
前回の『まゆげ』の時には取り忘れたから今回はちゃんと撮ってみたww

おてがみ

( -人-).。oO(・・・・・・)何が言いたいんだろう・・・
最後の
『はねって ほんとは せだいなんだよ! すごいでしょ?』
ってどーーゆーー意味なんだ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
メロパトラックバック(0) コメント(0) top↑
いいのか??w
TWなんだか仕様がまた変わったようで・・・
狩り中のあのタゲはなんなんでしょう・・・
そして、持ち金も50Mから200Mにうpなったようで。。。
アビ付きモナロリが40Mで売ってるとの教えてもらい
お買い上げしました~
おかげで一文無しだけど・・・
これでそろそろミラを育てましょうかねぇw
まだまだ装備は揃ってませんけど・・・
ってかその前に再フリもしなきゃいけない
でも・・・オイラ再フリにがて~~。・゚・(ノд`)・゚・。
未だによくわかってなかったりもする(゚Д゚;)
ま、のーーーーーーーんびりやっていきますかw

で、もうちょっとでひとりだちになるまんじゅうくん
これはヘビなのか・・・
はたまたカエルなのか・・・・
よくわからんいきものだ・・・

で、ふとみた最近覚えたアクションにビックリした!!!!!!

だっふんだ~(゚Д゚;)

脱糞!?!?!?!?
いいの????
そんなことして!!!!!!!
たしかに
前のまゆげちゃんも
放屁
はしてたけど。。。。
脱糞ってwwwwwwwww
これっていいのかよwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Close↑

メロパトラックバック(0) コメント(0) top↑
めずらしく・・
なんどか寝落ちやら寝てしまってギリギリでもろた
前回のイベの羽根
補正はゴミだけどネタ装備の時のみ装着

そして出来上がったネタ装備がこれ↓

ぃちごずきん

街中はこれでほぼいますwwwww


横のメロパは世代交代して
まゆげ⇒まんじゅうに変わりましたwwwww

オマケ↓

ちかくのショッピンクセンターでみつけた
こやつ↓
あ~~んぱぁ~~んちぃ~~ ) ゚●゚( 

『ぼくのかおをたべなよぉ~~』
っといって皮だけたべられた
あんぱんまんwwwwwwwwwww

Close↑

TWトラックバック(0) コメント(2) top↑
←前ページ ホーム 次ページ→
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
