スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
やっとのことさで
なりましたよwwww

モナ

がんばって1日1レベを日課にやってましたww
tw1.jpg

肝心なモナなんですが・・・・
合成失敗しました ̄□ ̄
某御方に助けられ、持つ事はできましたけどねw
本当にありがとうございましたwww

さーーて
これから、レアだしでもしましょうかねぇ・・・
きっと出ませんけど・・・

合成率とレア運の悪さは天下一品ですから(;つД`)

TWトラックバック(0) コメント(0) top↑
<<ちょーーー暇人?? ホーム ご報告>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/9-77bc2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
