スポンサー広告 top↑
壁]ω・)ニヤニヤ
さっきTWをめっちゃ久々に覗いてみた・・・・

うん。誰もいないwwww

っというか・・・

過疎化したなwwwww

知ってる名前ですらほとんどいなかったしねwww

ナルフリですらガラーンとしてたしwww

もう(・ー・)オワッタナ・・・

で、ひそかにTwitterっとピグを始めてたんだけど

未だによくわからん・・・


だったら、LHやれよ?wっていわれそーだけど

ちょっと前から思ってたんだけど、あれって課金したモン勝ちな感じがするのは

あたしだけなんだろうか・・・・(他ゲーも同じなんだろうけどww)

未だに何をしていいのかよくわからんってものあるけどさー

まぁ、みんなが楽しけりゃそれでいいんだけどさwwwww

月1程度で暇つぶしにでもインできたらするかなwww
TWトラックバック(0) コメント(0) top↑
<<(´ε`;)ウーン… ホーム (。-∀-)ニヒ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/86-844e25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
