スポンサー広告 top↑
いいのか??w
TWなんだか仕様がまた変わったようで・・・
狩り中のあのタゲはなんなんでしょう・・・
そして、持ち金も50Mから200Mにうpなったようで。。。
アビ付きモナロリが40Mで売ってるとの教えてもらい
お買い上げしました~
おかげで一文無しだけど・・・
これでそろそろミラを育てましょうかねぇw
まだまだ装備は揃ってませんけど・・・
ってかその前に再フリもしなきゃいけない
でも・・・オイラ再フリにがて~~。・゚・(ノд`)・゚・。
未だによくわかってなかったりもする(゚Д゚;)
ま、のーーーーーーーんびりやっていきますかw
で、もうちょっとでひとりだちになるまんじゅうくん
これはヘビなのか・・・
はたまたカエルなのか・・・・
よくわからんいきものだ・・・

で、ふとみた最近覚えたアクションにビックリした!!!!!!

だっふんだ~(゚Д゚;)

脱糞!?!?!?!?
いいの????
そんなことして!!!!!!!
たしかに
前のまゆげちゃんも
放屁
はしてたけど。。。。
脱糞ってwwwwwwwww
これっていいのかよwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

メロパトラックバック(0) コメント(0) top↑
<<( ´・ω・`)ノ~バイバイ ホーム めずらしく・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/81-78e0591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
