スポンサー広告 top↑
めずらしく・・
なんどか寝落ちやら寝てしまってギリギリでもろた
前回のイベの羽根
補正はゴミだけどネタ装備の時のみ装着

そして出来上がったネタ装備がこれ↓

ぃちごずきん

街中はこれでほぼいますwwwww


横のメロパは世代交代して
まゆげ⇒まんじゅうに変わりましたwwwww

オマケ↓
ちかくのショッピンクセンターでみつけた
こやつ↓
あ~~んぱぁ~~んちぃ~~ ) ゚●゚( 

『ぼくのかおをたべなよぉ~~』
っといって皮だけたべられた
あんぱんまんwwwwwwwwwww

TWトラックバック(0) コメント(2) top↑
<<いいのか??w ホーム こんなんだってさ>>
あんぱんまん?

原型が・・・ナイヨネ
【2009/07/27 23:15】URL | かぱ #-[ 編集]

>かぱ
原型あるっしょwww
皮がない中身のあんこがむき出しのあんぱんまんよw
実は後ろで腕が写ってる人が一生懸命つくってたwwww
【2009/07/28 23:03】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/80-cb275bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
