スポンサー広告 top↑
こんなんだってさ
ちょこちょこと5段階ペットを見かけるようになった今日この頃

探しに探してみつけたよ~~~w

全ペットの5段階w
ペット5段階www

うーん・・・
イニュイト全然かわってない気がする・・・
それに比べて
リブリオ・・・キモッ
アコがかわぃぃwww

ちなみにうちの子たちは
まっちろ:クララ(4段階)・ジェスタ(4段階)
しゅうな:クルノ(4段階)・アコ(3段階)

どれ育てようか・・・

そーいや染色は継承されないんだっけ。。。
みんーーな同じ色のペットになるんだよなぁ。。。
どーーーしよっかなぁ。。。

ま、当分進化できるほど経験値たまらないからいっかw



そそ、ちょっと前だけど、まゆげちゃんがこんな事いってた・・・

ダンディーすてき!?

今度『ゲッツ!!』ってやってくださいww

TWトラックバック(0) コメント(3) top↑
<<めずらしく・・ ホーム まゆげちゃんのひとことw>>
左上

ひどいよなぁ・・・。

てか5段階ペットとかすげえ見切り発車な気がする。
【2009/07/02 12:55】URL | だいみょ #-[ 編集]

ぱんdの開き直りっぷりがステキ

それと!

まゆげ・・・・・

   まゆげ・・・・

やっぱり気にしてたんだ・・・・


【2009/07/03 12:09】URL | かぱ #-[ 編集]

>でみょ
左上

ひでぃね・・・

5段階ペット・・・

いつなれるんだか・・・・


>かっぱ
まゆげ・・・

  まゆげ・・・

ちゃんとあるもん!!!!
【2009/07/24 15:33】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/79-219ff0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
