スポンサー広告 top↑
へっ!
おひさしぶりーふ(ダンディー風にw

かれこれどんだけ書いてないのでしょうねw

⇒にメロパ設置したから日記書かないとまゆげちゃんが成長しないからがんばって書いてみたw

まぁ、そんなことどーーでもいいや'`,、('∀`) '`,、

先日、「ドキッ!ミラだらけの道場破り」ならぬ「ミラオンリークラブの要塞」
っという、わっしょーーーーいな祭りに行ってきましたw

勝ち負けなんて関係ない、楽しめりゃいいってことだったので参加させて貰ったら
あらビックリ、おいらのLVなんて問題外wwww200↓なんて数人だったwww
その要塞は。。。っというと
ものの数分で落してましたw

道場破りw

はじめてのおいらは何がなんなのかわからずだったwwwww(゚∀゚)アヒャ

3日後、防衛戦があったが、敗北したのは言うまでもないw

だって。。。ミラだらけだから補助なしですものwwwwww
どんだけマゾいのよwwwwwwwww

つーーーことで、祭りだわっしょーーーーーいは終了したのでした。


そしてそして・・・前回のイベント
鬼哭城のなんたら・・・・・・・

PCがきついおいらには無謀なイベントだったことは言うまでもない・・・

もうね・・・・イベント無理だよ

つーか、狩場すら無理だよ・・・・

人の多い所しか狩場にならないおいらのキャラ達・・・・

もうダメね・・・・

やる気なくなるわぁ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。



TWトラックバック(0) コメント(4) top↑
<<まゆげちゃんのひとことw ホーム わすれてたw>>
定額給付金・・・


そろそろじゃねえの?
【2009/06/20 01:33】URL | だいみょ #-[ 編集]

申請は先月したが・・・

まだ入ってこない(´-ω-`)
【2009/06/20 23:41】URL | まっちろ #-[ 編集]

お勧めコースは

チャットオンライン

てふぇ♪
【2009/06/21 19:53】URL | かぱ #-[ 編集]

>かっぱ
オモシロイコトイワナイヨ
【2009/06/21 20:23】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/77-335197a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
