スポンサー広告 top↑
ぐにょ~~~~
っと蹴られてはお腹が変な形になってる日々を過ごしておりますw

それにしても・・・・

蹴りがとてつもなく痛いΣヽ(゚Д゚; )ノ

どれだけ動けば気がすむんだYO

こりゃ・・・産まれてからが怖い・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週末には臨月突入だぁぁぁぁ
なのに入院準備なにもしてませんw


以下TW
何日ぶりかにINをしてふと気づいた・・・・・

会話をしながら座ろうとしたら・・・

座れなかった・・・・・

今までって座るときチャットしながら、又は文字が打てる状態でも座れなかったっけ??

いつからこんな仕様になったのだ??

まぁ、どーーーでもいいことなんだけどねw


それにしても・・・

重くてぜんぜん動けないって・・・・Σ(´д`;*)
日常トラックバック(0) コメント(0) top↑
<<わすれてたw ホーム なかなかできん。。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/74-e49c01ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
