スポンサー広告 top↑
なかなかできん。。。
どれくらいインしてないやら。。。

別に体調が悪いわけではない。。。
かと言って忙しいわけでもない気はする。。。

ほぼ毎日この様な状態・・・

いろいろと家の事をやる
   ↓
気づくと昼になってるので昼食
   ↓
眠くなりいつの間にか寝てる
   ↓
気づくと15時慌てて夕食作る
   ↓   
お迎えの時間になる
   ↓
帰ってきてご飯&お風呂
   ↓
ボーーーーっとしてる
   ↓
気づくとリビングで寝てる・・・・


たまーにPCも立ち上げてはいるけどなぁ。。。
どーーーーーーーも睡魔には勝てないようですw
(夜はお腹の中で暴れまくっててなかなか熟睡はできない・・・)


ちなみに右側にあるとおり予定日までのカウントダウン&現在の週数を表示してみたw
@100日もないくらいになってたwww
TWトラックバック(0) コメント(4) top↑
<<ぐにょ~~~~ ホーム 1ヶ月は過ぎたのに>>
そいつは元気な子が生まれそうでなによりだな。
今は体調のことだけ考えてなさい。
それでいいんだよ。
【2008/10/30 06:58】URL | だいみょ #-[ 編集]

>でみょ
元気すぎて手が付けれなさそうなのが生まれそうだw
自分自身が重いだけで体調は大丈夫だと思うv
【2008/11/04 15:41】URL | まっちろ #-[ 編集]

間もなくですな!

まっちろとまっちろの中身に


メリークリスマス!
【2008/12/25 19:55】URL | かぱ #-[ 編集]

>かっぱ
もう間もなくですわね
で、クリプレはまだ?w
【2008/12/30 00:58】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/73-76e8b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
