スポンサー広告 top↑
コレだけだった
結局貰えたのが。。。

夏の麦わら
夏の虫捕り網
夏の虫カゴ


event.jpg

本当は・・・
虫かごなんていらなかった・・・
サングラスの方が欲しかったえーん

ってか、500Pなんて㍉です!!!!!
狩りにすぐ飽きるあたしにはどーーーーー考えても無理だ怒

TWトラックバック(0) コメント(3) top↑
<<やっとのことさで ホーム あと3日・・・・>>
何気にうちも200Pくらい貯めてたんだけどINするの忘れて;;
そのまま日付が過ぎていき今日に至るわけですがINしてみるとコイン全部お釈迦になってましたとさ( ノω`*)
【2007/08/30 22:58】URL | さつき #-[ 編集]

さんぐらすぅ?


よし!やる!
【2007/09/08 04:12】URL | だいみょ #-[ 編集]

>さつきs
( ´Д⊂ヽウェェェン
コインお釈迦・・・乙

>でーみょーs
Σ(゚Д゚;エーッ!
もっと早く言ってよ!!!
買っちゃった;;
【2007/09/09 02:37】URL | まっちろ #Vqw86c2U[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/6-c30aaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
