スポンサー広告 top↑
1ヶ月は過ぎたのに
巷で売り出されてたTWガム
人によっては何件も回ったとか聞いたりしていたのですが
うちの近所のコンビニ(セ○ン)には未だに2箱売り出されております
きっとうちの近所にはTWユーザーがいないのでしょう・・・

買い占めたい方
是非うちの近所のコンビニにきてみてはいかが?w
TWトラックバック(0) コメント(2) top↑
<<なかなかできん。。。 ホーム ちょっとずつ>>
ガムを食べる文化がないのと
雪見だいふくをNPCに投げつけるのはもう飽きたので
謹んで遠慮させていただきますあしからず。
【2008/09/05 10:35】URL | だいみょ #-[ 編集]

リアルに雪見だいふくが食べたいですw
ちなみに、今日現在もまだガムが売ってました・・・(;゚Д゚)
【2008/10/02 10:20】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/40-5e316411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
