スポンサー広告 top↑
決まりましたよ

20090131ですってw


とりあえず頑張りますよw
日常トラックバック(0) コメント(6) top↑
<<ちょっとずつ ホーム なんてこった・・・>>
お、それはそれはb
性別は・・・さすがにまだわからんか。
【2008/07/01 04:42】URL | だいみょ #-[ 編集]

いいねー
がんばってね!w
【2008/07/05 13:40】URL | しょこら #-[ 編集]

名前決めるのとか悩んじゃうのかな~

来年が楽しみだねぇ♪
体調良くなったかな?
【2008/07/07 19:01】URL | 音湖 #mQop/nM.[ 編集]

>でみょ
実は4ヶ月ごろから性別がわかると言うことを
3度目にしてはじめて知った

>ぬこら
とりあえず頑張りますよ~w

>音湖
名前はねぇ一生ものだからねぇ…
っと言いながら次女の名前を
とてつもなく適当に決めた親です(^_^;)
体調は良くならない(´Д`)
たぶん8月末までは続くかと…
【2008/07/12 23:35】URL | まっちろ #-[ 編集]

そろそろ性別わかりそうじゃね?

マダカ
【2008/07/28 08:17】URL | かぱ #-[ 編集]

>かぱ
残念まだわからぬ
次回をお楽しみに~~w
【2008/07/30 22:50】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/36-c645b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
