スポンサー広告 top↑
なぜかむなしい・・・
ここ最近クラブに誰もいないから
クロエを育てようと動いているまっちろさんです・・・

昨日も某所でlv上げとして篭っていたら
何個かレアが出たわけですが。。

POT代程度ですね(つд⊂)エーン

何が出たかというと・・・


コック帽子w

シルバー

ミスった(;つД`)

義男のらしい・・

おきまりのコレw

高速~~

ダブルでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

だいあ

アーク

こんなん出ましたけど~~

でも、なんだかむなしいわ・・・(´д⊂)‥ハゥ

TWトラックバック(0) コメント(3) top↑
<<なんてこった・・・ ホーム キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!! >>
お久しぶり~。

クロエですか~って、そういえば新スキル強いんでしょうかね?・・・

ランジエは実装しないんでしょうかね。笑
俺は最近は・・・TW全くやっとりませぬorz
【2008/06/02 03:37】URL | 守護 #-[ 編集]

誰もいないクラブで一人

戦い続けてます。
【2008/06/03 06:53】URL | だいみょ #-[ 編集]

>守護
まだ新スキルとってない・・・
一応取得可能Lvなんだが。。。
ランジエ実装はそろそろなんじゃない?(ワカランケド

>だいみょ
一応覗いてはいるが、誰もいない・・・
【2008/06/06 11:31】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/34-88032d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
