スポンサー広告 top↑
キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
某所に篭っていたら
久々にレアがでたので書いてみた・・・

ま。出たレアがこれなんですけどね・・( TДT)

(・肉・)

(☆∀☆)
↑ss撮り損ねました;;

これを2日間行った結果・・・

1日目 Σ(・肉・;) 46

2日目 Σ(・肉・;) 34


肉ばっかりいらねえYO

その後別キャラで狩っていたら

ツヴァイハンダー改(2本)も出てた・・・

どれにしてもゴミばっかりジャマイカ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

TWトラックバック(0) コメント(3) top↑
<<なぜかむなしい・・・ ホーム (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!>>
レアの音を初日に46回
     2日目に34回
こんなに聞けたら幸せだろ!!!
【2008/05/30 17:24】URL | かぱ #-[ 編集]

まっしろさん見っけ~w
たまに街中で見かけます^^
てことで、足跡ぺたぺたw
【2008/05/31 00:04】URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]

>( ゜Θ゜)
これが高額レアなら幸せだわ!!

>シャルーナs
足跡ありがとうございまーすw
おいらもたまに街で見かけてますよ^^
お気軽にお声かけてくださいねww
【2008/06/01 17:33】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/33-bc85b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
