スポンサー広告 top↑
やりにくい!!!!
ここ2日ほど前からメイプルをはじめました。。。
なぜか近所の友達が半年くらい前からやりだしていて
うちのシャア将軍もやりだしてはいたので見てはいたのだが
ふと、暇だからやって見ようかと思いDLしてみたのだが。。。。

すぐおちる。。。
画面が真っ白になって
なにもできないw

仕方がないのでシャア将軍のPCでやってるわけですが・・・

動かしにくっ!!!!!!!!

きっと数日で飽きること決定だなwwwww
TWの方はというと・・・

狩りがまともにできませーんw
これまた固まる・落ちるのコラボですよ・・・;;

とりあえず昨日(?)はペンギン涙集めぐらいしかしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とってもやさしいまっちろさんはクラブの皆のために80こ集めたのに
倉庫に入りきらないと言う始末;;

なので5コずつなげときましたよ~~とw

あ。無断でリンク貼られてたのでリンク2件ほど追加してみたwwww
日常トラックバック(0) コメント(2) top↑
<<ナンジャコリャΣ(゚Д゚;o) ホーム 今日から>>
あれ?

リンク設定したの、ここじゃなくって

シャア将軍の所だったのになぁ・・・

【2008/05/11 03:36】URL | かぱ #-[ 編集]

>( ゜Θ゜)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
シャア将軍のサイト消さなきゃw
【2008/05/11 20:42】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/30-5305e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
