スポンサー広告 top↑
またで~すw
暇人まっちろさんどぇすwwww

また、やりましたよww
そう、クラ経験値ぞろ目をwwwwww

TWCI_2008_4_29_23_16_43.jpg

2000000の時は失敗に終わったから2222222は確実にやってやろうっと思い
やっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
それにしても
レアが出ない 。・゚・(ノД`)・゚・。

出た物と言えば・・・

ロイヤルゼリー
ロイヤルゼリー
ロイヤルゼry・・・orz

後は52盾くらい( ;∀;)

どーーせ元々レアなんで出ませんよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

TWトラックバック(0) コメント(3) top↑
<<今日から ホーム 新着マーク確認>>
おぁーw
この前行ってたやつね!w
ぞろ目オメデト*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/05/03 14:24】URL | しょこら #-[ 編集]

わしも4444444目指してたら
土曜日クエのせいで一気に突破してんのな。

まんぼうすてころちーん!バフバフ
【2008/05/05 04:31】URL | だいみょ #-[ 編集]

>ぬこら
これしかやる事がないのだよ。。

>でみょ
クエやるまえに完成させなさいよw
【2008/05/11 02:39】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/28-604fe955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
