スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
懐かしいss
昨日ネスと一緒にこんな格好でナルwpで座ってましたwww
ぁゃιぃ2人w
絶対ぁゃιぃよねwww

ぁゃιぃと言えばコレwwwww
仮○ラ○ダー!?
バッタの様に見えてしょうがないのはあたしだけだろうかw

そして以下懐かしいssをww

桜
元クラブ桜の・・・
TW初めてまだ3ヶ月の頃のssだったwwww

昔のしゅうな
当時はこんな染色だったのね( ´-`)

昔のまっちろ
まっちろも当時はこんな染色だったしw

いやですぅ
エモが出た時におでこと一緒にこんな事してたなぁw

アホw
ポチとこんなぁゃιぃ事して遊んでたりw

アホwww
もうね・・バカとしか言い様がないでしょwww

幼いミラww
幼少ミラ。
かわええええええええwww
これが大きくなるとあんなのになっちゃうんだもんなぁ。。。

それにしても。。。
おバカなssしかとってないとつくづく思ったwwwww


TWトラックバック(0) コメント(0) top↑
<<私、なにかしました?? ホーム なんで・・・どーーして・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/24-ffd74f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
