スポンサー広告 top↑
なんで・・・どーーして・・・・
イベントで落とされる。まっちろです・・・・

今回のイベントやると必ずと言っていい程
落ちる・・・・・
しかもクロエの時にばっかり・・・・


PC自体は繋がってるのに・・・・
TW起動すると鯖選択で

『サーバが応答しません』

ってでる・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

特にノートの時はよくなる・・・・・



これって・・・・


イジメですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

TWトラックバック(0) コメント(5) top↑
<<懐かしいss ホーム まただよ・・・(;´Д`)>>
前世で小動物とかをいじめたバチがあたったんでしょうな。
因果応報、甘んじて受けるがよい。お~っほっほほ
【2008/03/13 16:55】URL | だいみょ #-[ 編集]

ていうかしょこら様いじめてるからだよ
はーはっはっは
【2008/03/15 18:54】URL | しょこら #-[ 編集]

>でみょ
前世のバチなんて受けたくない!!!

>ぬこら
ぬこらはいじめられるものですw
【2008/03/18 00:37】URL | まっちろ #-[ 編集]

そうだよなぁ、ぬこらはいぢめる為にいるんだもんなぁ。
【2008/03/19 12:11】URL | かぱ #-[ 編集]

>かっぱ( ゜Θ゜)
うんwぬこらはいぢめる為のもの!!!!!
【2008/03/24 19:05】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/23-29f9de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
