スポンサー広告 top↑
まただよ・・・(;´Д`)
やっとのことでモナレベになったしゅうなさんです


そして。。。

モナを合成してみた。。。




ぎゃああああああああああああああああああああああ




結果・・・・見事にぶっ飛びました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


モナだけでコレで3回目です・・・orz



どれだけ合成率が悪いんだ。。。。。



もう死んでいい??w

TWトラックバック(0) コメント(5) top↑
<<なんで・・・どーーして・・・・ ホーム @1~~>>
マチローーーン

何やってるんだ~~><
ちゃんと神様にお願いした?(殴

次は成功するってヽ(τωヽ)ノ
【2008/02/13 09:47】URL | ネス子 #-[ 編集]

またわしの出番ですか?

最初ッからわしにたのんどけばいいのにアホねぇ。
【2008/02/13 17:37】URL | だいみょ #-[ 編集]

>ネス
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あたしに合成の神様なんてついてないもん;;
次はいつになるんだか。。

>でみょ
社長!!出番です!!!w

次こそは!!っと思ってやったのが失敗でした
はい。あたしがアホです;;
【2008/02/14 01:29】URL | まっちろ #-[ 編集]

試行回数 3
成功回数 0
失敗回数 3

輝かしい戦跡じゃないか!



     ( ゜Θ゜)メギなら成功するぜ
【2008/02/27 09:58】URL | かぱ #-[ 編集]

かぱ( ゜Θ゜)

昨日も別のものをぶっとばした
【2008/02/29 09:33】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/22-a8747077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
