スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
こっそりと・・・
久々にブログいぢったので、こっちにTWの事を書いていこうかとw



昨日は久々にしろこのクラブの方で数人捕獲したので
夢にいってきたのですw

ミラじゃないから、範囲攻撃火力ないYO

入って、30分もしないうちにいきなり クノ
しかもほぼ目の前(;´Д`)

バリ、ブレ、レジかける前にみんな分散しちまうし・・・・
おまけにスロにリザク入ってなかった・・・orz
すぐに生きかえせなくてスミマセン{ごめんなさい}

何もしなくても気付いたらクノと人形剥がれてたしw
F型白灰のあたしはクノ引きとめしてましたよw

それにしても、再フリして正解だったのか、人形倒しきるまでに
クノ半分以上削ってましたwwww

結構楽に倒せた気がしたのはあたしだけかw


後から気付いたが。。。。
寄与から公平に変えてなかった・・・orz

経験値あんまりはいらなかった、おにーちゃん、ごめんなさい

TWトラックバック(0) コメント(0) top↑
<<どーにもならないので ホーム















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/2-ba86677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
