スポンサー広告 top↑
久々に復帰してみた
ずーーーーーーーっと
まっちろばっかり(たまにココナツもやってたけどw)やってきてたので
しゅうなを復帰してみたら・・・・
位置ズレになれません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
かといってやらないものかわいそうなので頑張ってやってますよw

しかし・・・・
狩り場がよくわからん

背伸び狩りでケイレス2に行ったりしてるけど
かろうじて死にはしないんだけど
MISSが何度か出て効率が悪い( ;∀;)
無難にケイレス1でやった方がいいのだろうか・・・・

モナまで@7レベ

いったいどんだけ時間が掛かるのやら(´▽`*)


■余談
先日、めったに見かけないしゅうなとほぼ同じカラーのミラさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ
なのに。。。SS取り忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっごく似てるっと思ったら1つだけ大幅に違う所が・・・・
ドラム装備してたーーーーー
あたしにはそんな高額装備ありません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

TWトラックバック(0) コメント(6) top↑
<<クリブローーーー ホーム あけました~>>
よし、そのミラとっつかまえてこい。
いつかクライベで神経衰弱でもやるから。
【2008/01/17 03:31】URL | だいみょ #-[ 編集]

くりぶろ~(´・ェ・`)

あの時カウルで見たミラさんかあ!
【2008/01/19 14:56】URL | しょこら #-[ 編集]

ココナツミルクって・・・・・
【2008/01/21 17:26】URL | かぱ #-[ 編集]

>でみょ
あれ以来見かけない;;
神経衰弱って、他に揃う人がいるんかいww

>ぬこら
クリブロ・・・
寝落ちの人によって1日余分にかかったけどおつかれーー

>かぱ
ココナツミルクの何が悪い・・・・
ちゃんと意味があるんだぞ!!!
【2008/01/24 17:37】URL | まっちろ #-[ 編集]

どんな意味よ?
【2008/01/26 01:22】URL | だいみょ #-[ 編集]

プ○キュ○5のキャラの
ココナッツミルク
を合体しただけです・・・
ただ、ココナッツミルクだとモジオーバー(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちなみに長女がつけた(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/29 22:46】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/19-8ddfa827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
