スポンサー広告 top↑
あけました~
おめでとうございますw
年始早々から鯖落ちくらいました(ノ_<。)ビェェン

そして、今日から3日くらいまで
実家にいるのではいれません;;

あまりにも暇だったら実家近くのネトカフェでも行こうかなぁ

TWトラックバック(0) コメント(5) top↑
<<久々に復帰してみた ホーム なりましたあああああああああああああ>>
あっけましておめでと!
正月三が日くらいゲームからはなれなさーい!
まったくー

そいで今年もよろしくねー!!(*´∀`*)
【2008/01/01 21:41】URL | しょこら #-[ 編集]

病気の人みたいだネ。

今年も宜しく~
【2008/01/02 00:15】URL | だいみょ #-[ 編集]

>ぬこら
ゲームどころかPCから離れてますが?
今年もよろしくヌーン

>だいみょ
別の意味で病気の人ですが?
ことよろ~(・ω・)/
【2008/01/02 17:57】URL | まっちろ #-[ 編集]

マチロンがこのごろおさぼりしてるみたいだから
ンコラソからきたバトンまわーす!

ブログきてねー
|彡 サッ
【2008/01/09 20:10】URL | ネス子 #-[ 編集]

>ネス
おさぼりって…(T^T)
ここ最近朝が早くて
PCもほとんど開いてない状態なのよ;;
開いたとしても1時間いるかどうか…
今も携帯からだしね…
バトンは暇なときにでもやりますよ~
【2008/01/11 01:36】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/18-5aff44e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
