スポンサー広告 top↑
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
ここ数日・・・
まともに狩りができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それもこれも・・・

我が家の某ボリスwが気まぐれで復帰したからなのです。


おかげでPC2台起動・・・

= 速度遅くなる
= 動けない
= ラグって死ぬ・・・

っということになるのです・・・;;


おまけに武器がなーい。とか
狩り場どこがいいんだ?とか
で邪魔される・・・・

自分で探せよ!!!!!


とにかく、N○Tさん、一刻も早く、光の工事を終わってください(-∧-;)

TWトラックバック(0) コメント(2) top↑
<<なりましたあああああああああああああ ホーム ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ>>
NTT系のIT関連会社に何かを期待すること自体大間違いです。

私はあれほどいい加減な会社を、とりあえず日本国内では見たことがありません。

じゃあわしも

ヅラがなーい、とか
パンチ+ライオンは?とか
どんどん邪魔する事にしようっと。
【2007/12/19 00:42】URL | だいみょ #JOOJeKY6[ 編集]

>でみょ
( ̄□ ̄;)
そんなに最悪なのか…
ちなみに、未だに団地全体工事がおわってません
ヅラは探してくださいw
パンチ+ライオンは知りませんw
邪魔しなくていいです><
【2007/12/21 01:17】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/16-710ca2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
