スポンサー広告 top↑
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ふと、子供の日クエをやろうとアイテム集めて合成・・・

3度も失敗した・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

4度目で成功して開けてみたら・・・・

SEED 100k・・・・

いいのか悪いのか・・・・・

ホント、この合成の悪さどーにかしてください( TДT)


余談:

混乱9でいつものように狩ってたら、何かでた・・・
フードじゃなくて大地の玉・・・・・
どんだけ~~~

TWトラックバック(0) コメント(5) top↑

byしょこら
2回失敗したー

そんで大地の玉ボクも出した~!

byだいみょ
わしは昨日ハルペ改が出ました。
どんだけ~。

byネス子
私はグラムがでたじょー(。-∀-)ニヒ♪

byまっちろ
>ぬこら
同じはいやぁ~~~><

>でみょ
ハルペ・・・
売れるからいいじゃん!!

>ネス
グラム様!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コメントを閉じる▲
<<アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ ホーム 進化!!>>
2回失敗したー

そんで大地の玉ボクも出した~!
【2007/12/05 12:59】URL | しょこら #-[ 編集]

わしは昨日ハルペ改が出ました。
どんだけ~。
【2007/12/05 21:48】URL | だいみょ #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/08 08:07】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

私はグラムがでたじょー(。-∀-)ニヒ♪
【2007/12/10 13:47】URL | ネス子 #-[ 編集]

>ぬこら
同じはいやぁ~~~><

>でみょ
ハルペ・・・
売れるからいいじゃん!!

>ネス
グラム様!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2007/12/13 02:10】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/15-fe00fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
