スポンサー広告 top↑
進化!!
まっちろの2匹目ペット、ジェスタが3段階に進化!!

からすみ!?

あんま見ないな。。。この色
ま、いっかw

それよりも・・・餌が・・・・
重量1ってのが腐ったカボチャくらいじゃんか!!!
シークレットのやつもってないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方がないのでスカル角でも与えますか。
角を食すジェスタ・・・・どんだけ~~~w


まっちろもやっとのことで189となりましたw
200Lvまで@11
年内中にはなれるかな?ってな感じですね。

そろそろ、しゅうなもモナにしてあげないとなぁ・・・・
狩り場がなぁ・・・どこがいいのかさーーっぱりw
それに合成がなぁ・・・・・
それ以前に、賢者と魔石が足りないや(´▽`*)アハハ

TWトラックバック(0) コメント(3) top↑
<<ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ ホーム (´∀`|・|) ソー>>
マチロンのジェスターもLv3やんけー!!

ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)ノナカーマ
【2007/12/03 21:02】URL | ネス子 #-[ 編集]

はいはいそのモナ合成もわしがやるんでしょね。
これでモナメギ合成10連勝か。まぁまぁだな。
【2007/12/04 02:08】URL | だいみょ #-[ 編集]

>ネス
何気にLv3になったよ~~w
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>でみょ
合成してくれるの?w
ならやってもーーーらおっとw
10連勝ってすごいわ・・・
【2007/12/05 02:51】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/14-f5644522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
