スポンサー広告 top↑
(´∀`|・|) ソー
めっきりサボリぎみのまっちろです・・・(´ヘ`;)

サイフリして、Xはあがったけど、火力落ちて時間掛かるかかる・・・・

やる気がしませーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここ最近は、クロエをちょこちょこ上げてますねw
パンダきぐるみ着せちゃったので、多少背伸び狩りしてもイケルから
結構たのしい~~~>ω<

こないだのパッチの影響で、ペットの孵化が2、3日遅れたけど
無事に生まれ、頑張って育ててるわけですが・・・
餌が・・・

ピンキー

クロエには取れないものばっかりじゃないですか!!!!!!!
それに・・・・
ハンドの手袋
・・・コレって実装されてるんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン

いいもん。まっちろで鱗のかけら集めてくるもん!!!
さっさと2に上げてやる~~~(できるのか?w

TWトラックバック(0) コメント(5) top↑
<<進化!! ホーム クノ祭りか!!!>>
ナヤと一緒に狩ろうよーヾ(*・ω・)ノ゙
【2007/11/22 12:46】URL | しょこら #-[ 編集]

無事に生まれてよかったヌ(-ω-。)

サブばっかやってないでメインじゃー( `ハ´)ノ
【2007/11/24 02:02】URL | ネス #-[ 編集]

>ぬこら
ナヤとlvがぜーんぜん違うわ!!

>ネス
2匹目も無事に生まれたさw

≫サブばっかやってないでメインじゃー( `ハ´)ノ
一応、メインはミラですが、なにか?w
【2007/11/26 00:11】URL | まっちろ #-[ 編集]

君達!!!突っ込みどころを間違えてるぞっ!


 >めっきりサボリ気味

いぢるならここからだっ。

よいお年を
【2007/11/27 00:11】URL | かぱ #-[ 編集]

>かっぱ
ここ最近はさぼってないもーーんw

よいお歳を
【2007/12/01 03:48】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/13-bb2ec635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
