スポンサー広告 top↑
クノ祭りか!!!
昨日の夕方、暇だったので霧島に行ってみた・・・
運よくクノ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
20分ほどかかったもがヤってやったw

そして今朝。やっぱり暇だったから
またしても行ってみた・・・

またいたよ・・・

時間かかったけど、ちゃんと倒しましたw


その後、別の部屋も。っと行って見るが何もいない・・・
また、戻ってみると。。。

沸いてた・・・・

連ちゃんかよ!!っと思いながらも、だれもいないからヤッタケドねw

途中までやってたら、かっぱ←この人がINしてきたwww
最後の最後手伝ってもらい、経験値吸われながらも
倒しましたよ

ここで、クノ以外遭遇した事ないから探そうとうろちょろ・・・

やっぱりいない。。。。

またクノいたりしてw
っとおもって入ったら・・・

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかも、バリレジぜーーーんぶ消えてて死んだし・・・・

かっぱ←この人に助けて貰いw3度目のクノに挑んださ

倒した後さすがに4度目は勘弁と思い倒したら帰りましたけどねw

これほど遭遇するとは思いもよらなかった・・・・
この運をレアにください(-∧-;)

TWトラックバック(0) コメント(4) top↑
<<(´∀`|・|) ソー ホーム コレしかネタないのか!!>>
ブログがこっちにあったのを今更知った秋の夜。

| ゜Θ゜)ノきゅうり食わせろ!!
【2007/11/08 00:23】URL | かっぱ #-[ 編集]

宣伝等ほっとんどしてませんからね
mixiのtopの下のほーーーーうに書いてあるくらいか

きゅうり??
うちの店に酢漬けしたものならあるわよww
【2007/11/09 00:05】URL | まっちろ #-[ 編集]

どんぶりめしもってこい。
【2007/11/09 23:10】URL | だいみょ #-[ 編集]

どんぶり茶碗ないわ!!
【2007/11/11 20:04】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/12-1f24f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
