スポンサー広告 top↑
コレしかネタないのか!!
えーーー
前回に引き続き、またやりました。

999999

そして・・・

1000000


暇人ですみません;;

次は1111111ですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ


そして、ss取り忘れたのですが
いつも狩してる場所が人が増えてきつかったので、紅玉3に行ってみた・・・

30分そこそこで出た物・・・

シャープウイング
賢者の石

いままで、出したくてもでなかった代物・・・
いまじゃどーーーでもいい代物・・・

ま、これでちょっとは借金返済に近づいた!?


TWトラックバック(0) コメント(5) top↑
<<クノ祭りか!!! ホーム ちょーーー暇人??>>
斜体の文レアが出てヨカッタなまちろん!ヽ(・ω・)ノ
【2007/10/27 14:17】URL | ネスえもん #-[ 編集]

ネタそれしかないのかーヾ(`Д´)ノ
【2007/10/30 10:37】URL | しょこら #-[ 編集]

>ネス
レア運のないおいらにはかなりの代物だw
それよりも、
斜体の文
↑が気になりますww

>ぬこら
それしかないんだYO
【2007/10/31 18:00】URL | まっちろ #-[ 編集]

おいら3333333にした。
エスにレギュラー確定って言われた。

そろそろ海に帰ろうか・・・
【2007/11/09 23:09】URL | だいみょ #-[ 編集]

>でみょさん
レギュラーでがんばってねぇ
あたしは1111111にしそこねた…
【2007/11/11 20:02】URL | まっちろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://redsea1465.blog116.fc2.com/tb.php/11-4717f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
コメント
Twitter
ざくろ
リンク
